ヲタク・伊豆・能登・DEAD
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< 突発絵 | main | 夏の残像 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
おいおい、360箱かえるがな。
category: - | author: 淳之介
福満しげゆきのマンガをかった。
ブクオフで¥500くらい。
バーコードもねーし、刊行の日付とかも記載されてねーしで、ヘンな本だなと思ったら
自費出版専門の出版会社かなんかから限定で500部だけ発行されたものだったらしい。

アマゾンで調べたら、中古価格で¥40000近くになってた。
ちょっとちびりそうになった。



で、今回の収穫リスト。


・福満しげゆき・原点「10年たって彼らは何故ここにいるのか」/ 福満しげゆき
・ビリーバーズ 機銑挟 / 山本直樹
・怪奇探偵南洋冒険浪漫熱血猟奇犯罪叙情空想科学感動少年漫画・近未来馬鹿 / (画)唐沢なをき (作) 唐沢俊一
・庭先案内 2〜3巻 / 須藤真澄






突発的今日の一枚



・原付買ったんで、ドライブがてら近所の風景を撮影
ひょっとこ案山子がのどかで愛らしい。
案山子クン、キミのお陰で今年もおいしいおコメが食べられそうだよ。

うちの近所は田舎だからか、なんつーのか・・・よつばが居そうな雰囲気の場所が結構ある。
コレは中々に素敵なことだと思う次第。
comments(4) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
実家にあったマリみてのDVDを近くのブックオフに持って行ったら全て30円買い取りと言われました。

講談社現代新書の「リアルのゆくえ」という本が面白かったのでオススメです。おたくとオタクの違いとかの本です(笑)
by ADR (2008/09/10 12:21 AM)
福満さんの書籍でそんなレア本があるとはww
絶版本GETおめでとうございますw

>よつばがいそうな雰囲気
じゃあよつば描いていただきたい。
by zaki (2008/09/10 11:29 PM)
いい写真。たまに行くにはいいなあー。

思うままに買ってて気付くとレア本を手に入れてる。漫画読みの醍醐味っぽいっすね。
by SinV (2008/10/01 2:40 AM)
返信遅れてスンマセン(汗

>ADRクン
そ、ソレは泣けるなぁ・・・。
書籍ならまだしも、DVDやもんなぁ。
まぁ、ヘビーユーザー清水國明の言ってることは半分ガセってことでFA。

>「リアルのゆくえ」
調べてみたら、書いてるヒトが東浩紀と大塚英志だそうで。
そりゃ確かにおもしろそーだわ。
また今度読んでみます。

>zakiクン
「w」マークにスッゲー他意を感じるんだけど・・・(汗
よつばはね・・・ボクの画力じゃ無理。
多分似せることも出来んわ。

>sin好ン
あざっス。
場所的にも季節的にも、チャリで見て廻るのに丁度イイところだと思うよ。
by 淳之介 (2008/10/01 11:29 PM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH