ヲタク・伊豆・能登・DEAD
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
<< ロックってワクワクする | main | 元気かどうかって聞かれたら、相変わらずのんきかつ元気にやってますと答える >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
感想
category: - | author: 淳之介
今期アニメ、とりあえず1話観たので感想をば。


・とらドラ!
アタマ使わずに観れそう。
逆に頭使ってたらいちいち疲れそうなアニメ。
JCSTAFF特有の、チョイオシャレな作風が吉と出るか凶と出るか。
つか、目つき悪いから不良て・・・お前はエンジェル伝説の北野クンか。
(北野クンは本気でデヴィルフェイスだったけど)


・ロザリオとバンパイア
真性アタマ使わずに観れるアニメ。
胡夢はカワイイなぁ・・・。
いちご100%で言うところのさつきタイプ。


・とある魔術の禁書目録
ん〜、THEライトノベル!
「異能バトル」がおそらくこの作品の主題であるにも拘らず、それ自体を否定するような物語の展開、あるいは設定に
嫌らしさ、というか小狡さを感じずには居られない。
それはおそらく、そうした措置によって安心してしまっている自分自身に向けられたモノでもあるんだろうけど。

闘いたいンやったら闘えや。
(どんな感想じゃ)


・かんなぎ
ビバ、山本寛テイスト。
OPで確信。
カラオケ戦士マイク貴子、期待しておりますぞ!


・ケメコデラックス
いまンとこ今期のイチオシ。
原作のどたばたテイストを、うまい具合にアニメ化できてると思う。
斉藤千和はやっぱうまい。


・天の覇王 北斗の拳ラオウ外伝
宇梶ヴォイスは・・・アレだ。ラオウっつーより山のフドウ。
優しすぎる。覇王なのに覇気まるでねぇ。
ラオウ。アンタのやさしさは慈母のやさしさじゃなく、厳父のソレだろ?
それじゃあ、民草の腹は満たされネェよ。

まぁ、つっても慣れかも知れんけど。ヘタじゃないしね、宇梶さんも。

シャフト並みに全く動かないアニメーションだけど、話が話だけに今後楽しみ。


・ef〜(略
前作から引き続き全く意味のワカランアニメ。
1で伝わる会話や動作を、なぜわざわざ10も20もかけて伝えようとすんねん。
上滑りする会話も中途半端すぎてギャグにもならんし。
まるで愛嬌のないKID作品のよう。

でも、美麗な映像はやっぱ魅力的。


・今日の5の2
エロカワイイ系小学生ライフ
ラブコメ重視で行くのなら観る。かじりついて観る。




あんましイイ感想じゃなくて申し訳ない。
何だかんだいいながらいつもどおり楽しんで観てます。
comments(3) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
いやサンレッド観ろよ
by 腸Show (2008/10/12 8:32 AM)
観ます。

つか、関西でやってます?
by 淳之介 (2008/10/23 3:29 AM)
んーニコ動に公式に上がってるが・・・
アカ持ってないとなw
by 腸Show (2008/10/24 12:40 AM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH