ヲタク・伊豆・能登・DEAD
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
<< 感想 | main | 王大人 死亡確認!! >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
元気かどうかって聞かれたら、相変わらずのんきかつ元気にやってますと答える
category: 徒然 | author: 淳之介
社会人になって半年が過ぎた今日この頃。

職場が変わり、肩書きが変わり、ソレに伴い仕事量、仕事に対する責任等が、まるで倍ゲームのように増加。

連日、いろんな不安や悩みで眠れぬ夜が続いております。



正直、上司からの電話連絡が怖くてしゃーない。
その大半が、僕の失敗に対する報告ないしは説教だからね。





まぁ、怒られる内が花なんかもしれんなぁ。
ほっとかれんのがやっぱ一番つらいし。



ちなみに、この半年で8キロ痩せました。





最近、つらい時ぁ怒髪天を聴いている。
どんまい、どんまい。
エエ歌や。

ガキの頃のムチャなんて誰だって出来るぜ!
comments(4) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
PVの秀逸さに噴きましたw
これは元気出ますねー
by zaki (2008/10/23 11:51 AM)
忍耐力はファミコンの強襲サイヤ人で養われてるからきっと大丈夫ですよ!
by ADR (2008/10/23 2:07 PM)
8キロ!そらすごいっすね・・・。

営業マンのころ、同じく上司からの電話は怖かった(1年経った今でも専用着メロは目覚ましに使ってます)。
でもまあ仕事把握しきれるようになるか、マジでヤバイ失敗をすれば平気になるよ!
by SinV (2008/10/24 10:05 PM)
このコメントに、お返事がくるのか・・・・?

で、話は全然違うけど、また、カラオケいきましょうぜ。
んで、RHYMESTERのHEAT ISLANDを歌ってくれwww

なぜか、たま〜に、君のHEAT ISLANDが聞きたくなるんだwww
by くやしくやし (2008/11/18 12:01 AM)






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH