ヲタク・伊豆・能登・DEAD
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
<< オススメマンガ教えてくだせぇ | main | 鬼カヴァーと呼ばざるを得ない >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
ハリー・ポッターと上九一色村・第七サティアン
category: 徒然 | author: 淳之介
大きいお友達の、「欲望」という名の夢が詰まったステキな街・大阪日本橋
その儚くも美しいドリームが一瞬で「ナイトメア」に変わる瞬間を
ボクは確かにこの目で観、この耳で聴き、この体で感じた。



なぁドリーム、お前の心に安らぎはあるのかい?
なぁドリーム、お前の心に思いやりはあるのかい?
なぁドリーム、お前の心にボクの悲しみは届いているのかい?

なぁドリーム、聞かせてくれよ・・・聞かせろよ。





・・・ってまぁ、そんな話しはどうでも良くて。

本橋行ってきました。大学時代のサークルの先輩後輩と。
久しぶりにヲタグッズを買い漁れて満足至極でございます。
若干アイタタなエピソードもございましたが、ソレはソレ。
気の置けない連中と、気の置けない場所で思う存分遊びまわるのはやっぱ楽しいやな。

長渕剛の如く腐りきっていた我が両の眼にも、再び活力の火が灯ろうってモンです。

お宝もいろいろゲットできたしね♪



つーワケで、《本日のゲッツ品》しょ〜かいっ♪
comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH